フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

愉快なロンドン楽しいロンドン

昼間、仕事の資料として以前訪れた海外の写真を整理していた。デジカメ購入前のフィルム写真をデジカメで撮り直した。また、訪れたスポットのチェックをした。その中の一枚、いや三枚。ロンドンに仕事で訪れた時の写真があった
ちょ〜おもしろい写真なのでアップします♪

  • かふ味って→どんな味?
  • 筋肉煮ね→筋肉つきそ〜
  • は○さめ→るが傾いてね〜??
  • イカのサシミ→まずそうだな〜・・・
  • キムチの油いため→これがまともに見えるから【笑】



  • 鍋 なで??
  • かけシナご飯 クッグ バブ ???
  • ビビンバブ


バブって何??? かけシナご飯って???





  • ぎょろざ スープ→ぎょろざね【笑】

もうお腹いっぱい!!!!

この記事に点数をつける





今見直しても笑ってる。俺。生で見た時は仕事の疲れがぶっ飛びました。笑いすぎで、カメラぶれてる。みなさんに笑いはお届けできたでしょうか?ロンドンに訪れた時は是非♪

だっふんだ〜♪

この記事に点数をつける