フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

おーーーーー!!この曲だ!!!

シェアブログdokidokiに投稿

東南アジアを放浪していた時、バンコクが気に入って、1週間程滞在していた。いや2週間だったかな【笑】。その時、常宿としていたCH2

そこで知り合った愉快な仲間達とディスコへ行った時にかかっていた曲

ICE

ICE

それがさっきラジオから流れてきた♪
「テッテレレ♪テッテテレレ♪フーー♪」
「テッテレレ♪テッテテレレ♪フーー♪」
そんな曲だ。ラジオでかかっていたCDに「フーー♪」の掛け声は入っていなかったが、バンコクはラチャダーのディスコ『ダンス・フィーバー』ではみんな一斉に
「フーー♪」と掛け声を掛けていたのを思いだした。”タイのハニカミ王子”のデビュー曲だそうだ。そう言われれば、バンコクではこの手のタイプが”もてもて”だったなー。興味ある方は聴いてみて。

おまけ:初回盤売はり切れだって!
この記事に点数をつける

ブログランキング・にほんブログ村へ