フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

We are REDS

We are REDS

さあ!いよいよ今夜はACLの決勝が埼スタで行われます。

もう、今から“ドキドキ・ワクワク”で仕事が手につかないサポーターの方も多いのではないでしょうか?僕はそうです(笑)

前武蔵浦和付近に住んでいた事もあって、レッズは大好きなチームの1つです。サポーターが集まる居酒屋“力”にも何度も飲みに行ったし、埼スタにもよく行きました。現在は遠くなってしまったので、味スタに出かける事の方が多くなりましたが、それでもレッズは僕の中では特別な存在のチームです。

ここ数日の選手達のコメントを聞くとみなが一様に
「勝ちます」
と力強いコメント。0対0の引き分けでも優勝なのに――。

今日、レッズが勝てば間違いなく日本サッカー界が変わるでしょう。これからの日本のサッカーにおいて大事な事はJ1,J2を活性化する事だ僕は思っていますし、多くのサッカーファンはみな思っている事でしょう。

しゃあーーーー!!

勝つ!


ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪