フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

アロハ・オエ〜♪

TADAO-FACTORY2007-12-03


週末は友人宅で鍋パーティー
友人のHちゃんが博多で覚えてきた本物の水炊きを堪能させて頂きました。
いや〜旨かった♪まじで♪
みんな獣のようにがっついていたので写真を撮るのも忘れてました(笑)

食事の後は知る人ぞ知る日野のBASELで買っていたスイーツに梅酒、芋焼酎でまったりと大人時間。
もちろんお泊りコース。

コケコッコー♪


友人夫婦は2人そろってのハワイ好き。家はハワイテイストでいい感じ♪翌朝は最近凝っている粘土細工?にみんなで夢中。左のはそのHちゃんから貰った作品。右の人形と下のブーケは我が家の娘と奥様の作。どうでしょう?なかなかいいんでない。

たまにはこんなブログもいいかな♪

ハワイ好きは方はHちゃんのブログを訪れてみたら♪ハワイの風が吹いてるよ♪
http://lia8011.exblog.jp/

♪See You♪


ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪