フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

そういえば寄席に行きたい

NHKの連どら「ちりとてちん」が終了した。
落語がテーマのドラマでとても楽しく見ていたのだが、その中に登場する古典落語の演目

を実際に聴いてみたい!いやいや見てみたい!!願望にかられている。
いつもだったら即行動なのだが・・・いやはや金欠(悲)

  • お金が無い
  • 仕事が忙しい

を何かの理由にするのな大嫌いな私ではあるが・・・たまにはまあいいか(苦笑)
だってないんだもん《開き直り》

ということで、今日もみっちりと仕事をしました!!

豆腐食って日本酒飲んで、さばみりん食って・・・あと何だ(笑)
寝ようっと♪

図書館で落語のレンタルってやってないかな・・・