フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

代々木公園アースデイ2

TADAO-FACTORY2008-04-22

 行ってきました!ヨヨコー♪
 仕事関係の知り合いの方がお店を出店しているのと《お味噌屋さんかな・・・》、夕方その仲間達で集まって毎月恒例の親睦会《飲み会》が開催されるということで、20日の日曜日、午後3時頃に会場に行った。
 まずはお店を散策。
 ちょうど前日に小銭入れが壊れてしまったので「いい小銭入れがないかな〜」そんなことを考えながらぷらぷらと渋谷側の入り口から井の頭通りの方に向って“だーーっ”と並んでいるお店をゆっくりと見て歩いた。
 気に入った小銭入れを見つけることはできなかったけれど、とてもインパクトのある写真に目と足が止まった。
 テントの中に入って、そんな印象的な写真を眺めていると、ポストカードを頂いた。
 そこには他の多くの写真も展示されているサイトURLが記載されていたので紹介
 http://www.kazufoto.com/
 まあ、観てください。
 その後は毎年恒例のフリーライブを観にステージの方へ――
 シアターブルック佐藤タイジ氏がかっちょいいライブと“セーブチベット”を呼びかけていた。
 やっぱりヨヨコー、そしてアースデイはいいな・・・そんなことを再認識した日曜日であった。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング

「HAPPY@MANY」で記事をチェック!