フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ちょきちょき&酒

 昨日は高幡不動尊あじさいを取材した後、元カリスマ美容師の友人に髪を切ってもらうために彼の自宅を訪れた。
 場所は下北沢の近所。
 家で切ってもらうのは初めてだったが日中暑かったこともあり2人ともビールが飲みたくてたまらない。
 なので作業はすぐに終了!さっぱりと夏らしい髪型にしてもらいました!
 その後は下北沢に移動してビアータイム。
 2人とも割りとガタイがいい方なので飲むのむ!
 ということで気づけばあっという間に終電の時間。
 彼とは昔からの長い付き合いだけれどもお互いに芯は全然変わっていないな。
 そんな友人と酒をかわすとなぜかほっとする。
 素敵な時間を過ごせたかな♪