フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

やっぱり負けたポルトガル

 ねっ!負けると思ったんだよ。ポルトガル――。
 ちょっと注目されすぎですから・・・・・・。
 あーあ大好きなチームなのにな・・・。
 ということで僕の優勝予想は
 ロシア
 ヒディングマジックを除いてもいいサッカーをしていると思う。
 と言いたいとこだが、次の相手が絶好調のネイザーランド――。
 オランダとロシアがここで潰しあうのは正直見たくない。
 って、トルコがクロアチアを破ったようだ!!
 本当ユーロはわからんね。
 最後はやっぱりイタリア――そんな展開にだけはならないで欲しい。


ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング