フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

1年ぶりの海水浴

TADAO-FACTORY2008-08-11

 先週末に片足をひきずりながら海水浴をしてきた(笑)。
 ひきずっているという表現は過言でも何でもなく、実際に怪我をした足が、怪我以降につけたのは旅行の前日だったからだ。
 ということで、キャンセルをしなくてよかった♪
 片足で何とか海中を進みながら、気持ちよく海水浴をしてた。
 とはいっても、流石に足の着かない沖合いにまでは行くことができないので《こわいから・・・》砂遊びをする時間がたっぷりとあった。
 まずは、子供専用のプール。
 次はドラえもんの顔――。
 「テレビチャンピョンごっこ」と勝手にネーミングをして砂遊びを中心に1年ぶりの海を満喫した。
 おかげさまで今は日焼け跡が痛い(笑)。