フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

パソコンに詳しい方、ヘルプ!データの復旧をしたい!!

 こんにちは。
 今日は久しぶりに晴れましたね♪
 夏休み最後の日ということで、昭和記念公園のプールに出かけようと思います。

 さて、週末にウインドウズを再インストールしていたら大変なことが起きました。
 ファイルと設定の転送ウイザードを使ってデータと設定を外部のHDに保存しておいたのですが、このデータが復旧いたしません。エラーメッセージは以下です。


「指定した場所には、保存された情報はありません。エディットボックスに有効なフォルダパスを入力していください」

「リムーバルディスクのパスを「入力した場合には、ドライブの中にディスクを置いてください。」

色々と調べてはいるのですが、どうもデータの保存がうまくいっていなかったよう――。
設定はともかくとして、データだけでも取り出したいのですが、誰か詳しい方がいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪



ブログランキング