フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

素晴らしいサイトを見つけたよ♪

 今週は何だかのんびりとしているので、今日は久しぶりにネットサーフィンなるものをしていた。
 お気に入りのサイトを見たり、友人のブログをのぞいたり、そんなことをのんびりとしていたのである。 
 すると、あるおもしろいブログパーツに気がついた。
 その名もTHANKS
 世の中を「ありがとう」の気持ちで一杯にしようというサービスを行っている。
 素晴らしい♪♪
 ということで、そのブログパーツを僕のブログにも貼ろうと思ったのだが・・・駄目でした。
 ただ、ブログパーツのサービス以外にも「ありがとうコラム」といった別のサービスがあったりと、かなり魅力のあるサイトだと思う。
 興味のある方はぜひ♪
 

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT