フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

銀座でオフ会


 昨日の晩は、銀座で僕が参加しているビジネススペースというSNSのオフ会があった。
 元々は一ユーザーとして参加したこのSNSだが、いつの間にやら9月の末からはじまったコミュニティニュースなる新コーナーの記事の執筆までさせて頂くようになり、一応ビジネススペース公認ライターなんていう肩書きまで持っている。
 まあ、そんなことは置いといて、
 ようは、フレッシュな顔ぶれと酒を飲みたかったのだ。

 その会が終った帰り道、25日といえば給料日の企業も多いだろう、そしてそろそろ年末。なのに10時半ごろの銀座の街はいたって静かなものだった。
 (やっぱり世の中は不景気だね)
 そんなことが頭をよぎった。

 写真は渋谷駅に登場した壁画。存在感あり過ぎですから――。



ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪


ブログランキング

UT