フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

3個入り1パックのヨーグルトには1.2.3と番号がふってあるのをご存知?

 3個で1パックのヨーグルトには番号がふってある

   ****

突然子供がこんなことを言い出したんです。
(うっそぉ〜??)
と思いつつも、もう一度聞いてみると。
「僕は1番のヨーグルトがいい!」
(はっ? 何だそりゃあ・・・まじ何言ってんの?)
「で、いーちゃん(姉)が2番)

僕はヨーグルトを手にとり、子供の指差す部分に目を近づけて見てみると
あっ!! ある!!!
みなさんも、今度見て、そして発見してください。
人生って新しい発見が日々ありますね(笑)。

今日は息抜きブログでした。

   ****
読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.