フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

@niftyの投票ツールはとっても便利♪

あなたも投票をつくってみませんか?


   *******


@niftyがとっても便利なアンケート集計ツールを無料でサービスしているのを知っていますか?
僕は以前からその存在は知ってはいたのですが、なかなか使ってはいませんでした。
でも、多数の人に同じヒアリングを施す際などにこのツールを使えばとっても便利だし、また応える側の人も気軽に対応できる。
いやいや便利なツールだとさっき気付きました(笑)。
使い方はとっても簡単で上記のサイトに行けば誰でも気軽につくれます。

さて、あなたはこのツール使いますか? それとも……。