フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

カメラに関する話題を2点。洒落たストラップと次世代の写真撮影スタイル

無料でプロカメラマンが呼べる「べすとすなっぷ!」

ハンドメイドカメラストラップを製作・販売する「ものづくり集団Acru」


   *******


どちらのサービスもカメラ好きには興味があるサービスだと思います。というのも僕はカメラマンとして「べすとすなっぷ!」に登録しようと思いましたから。ただ、仕事場が関西中心。ということは、このサービスを東京で展開してもおもしろいかも――誰か写真プロダクションにコネがある方がいたらご連絡ください。ただ、ギャランティがちょっと安価過ぎるのが気になりましたが……。


もう一つ話題はもう、知っている人は知っていますね。革のぬくもりが心地良いハンドメイドカメラストラップを製作・販売しているAcruという会社の紹介です。いやいや、ここの会社の代表の経歴がとってもわかりやすくて僕は共感しました。一言で言うならば京都人ぽい。


そうえいえば、きのう、久しぶりに大崎で工事現場の写真をぱちりしました。近い内にアップしまぁす。

   ****
読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.