フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

朝からずっとワードプレスでサイトを構築中

Word Press


   *******


今日は朝かずっとワードプレスで新しいサイトづくり。いやぁ……PHPはちんぷんかんぷんです(苦笑)。


でも、人間って学習・進化するんですね。夕方くらいになったら、やっとこ言語の定義の意味はわからなくても、何となくの感じが掴めてきました。


なので、何とか力技でサイトは完成しそう。


あとはライターとしてのスキル発揮すれば! なんてね(笑)。


たまには新鮮なことにトライするのは脳みその活性化になっていいもんです。
2,3日経ったら忘れそうだけど。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.