フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

徹底抗戦購入〜ホリエモン問題

徹底抗戦

徹底抗戦

   *******

今日、紙媒体の打ち合わせの為に八王子に出ていました。
〈そうだ! そろそろGWも近いし、帰りにブックオフに寄って、原さんの『国富論』を購入しよう〉
なんてことを考えていた僕ですが、そのお目当ての本は見つからず、原さんの「は」で検索をしていたからでしょう。ホリエモンの『徹底抗戦』が目に飛び込んできました。もちろん即購入。まだ、読んでいませんが、GWにでもさらっと読もうと思います。


このまま行けば彼は刑務所行きのはず。ただ、彼に対する司法の判断に「?」を唱える見識者は数多くいます。
ですので、その辺りの真実というか現状を自分なりにこの本を読んで判断したいと思います。


で、『国富論』はどこで手に入れようか……。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.