フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

村上春樹氏の新刊がバカ売れのようですね

   *******

毎日JP

   *******

僕の大好きな作家である村上春樹氏の新刊がバカ売れしているようですね。コアなファンを持つ同氏ですが、ここまでメジャーなヒットというのは以外ような気がするのは私だけではないでしょう。


何が理由なんでしょうか?


にしても、彼がノーベル賞を取った日には……彼を批判している日本国内自称文豪の人たちはどうコメントするのでしょうかね。もちろん彼はそんなことを気にもとめずに、いつものようにマラソンをしているのでしょうが(笑)。


ブームが収まってからゆっくりと読みたいと思います。


あっ、ついでに村上春樹氏ネタでもう1つ。『ノルウェイの森』のキャストが発表されましたね。主役は『銭ゲバ』で熱演をみせたマツケンのようですね。キュウリを病院でぽりぽりとかじるんだろうか。



   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.