フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

『THE COVE』]という映画を知っていますか。


『THE COVE』


      *******


先日取材で訪れた環境問題に携わっている企業の方に、この映画の存在を教えてもらいました。


何でもイルカを撲殺している日本のとある地域があるようで、その事実を暴いたドキュメンタリー映画だそうです。



実際に映画を観ていないので個人的なコメントは控えますが、教えて頂いた方いわく、過剰放送的な感もあるがこの事実を多くの人に知ってもらうのは大切だとおっしゃっていました。


近いうちに観たいと思います。




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.