フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2009」


日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2009


      *******


来週の10(木)、11(金)、12(土)日の3日間。日本最大級の環境展示会が東京ビッグサイトで開催します。


その詳しい内容については僕はそれほど知りませんが、環境問題に関する事業を手がけている企業が多く参加するそうです。


僕が親しくさせていただいている企業も参加するということで、ご招待というか「遊びにおいでよ」とのお言葉をいただきました。


ワークショップなどもかなり開催され、ビジネスマンだけでなく土曜開催も含むということで、ビジネス抜きに環境問題に関心のある人たちが大勢集まることでしょう。


環境問題に興味のある方はぜひ! もちろん入場は無料です。




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.