フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

吉祥寺駅から徒歩1分の場所に、レアなシャンパンが飲めるオーセンティックなバーができたそうです。

GRACE


      *******


多くの人が好む街吉祥寺。京王線井の頭口から徒歩1分のビル内に、こんな素敵なバーがオープンしたようです。


僕は10代の頃からの遊び友達の地元が、この辺りということもあり、吉祥寺はしょっちゅう訪れる街。もちろん大好きです。ただ大抵は井の頭公園前の名物焼鳥屋いせや」でしゅうまいを食べています(笑)。


たまにはこんなお洒落なバーに、素敵な女性と行きたいもんです♪




   ****


読むと自然と笑顔がこぼれる『グッドニュースサイト』――好評です。
ビジネスブログランキング参加中←押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
UT

Creative Commons License
日日maika’i by 【すぎ】 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.
Based on a work at tadao-factory.com.