フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

新しいSNS【エニモ】

自分がライター登録している会社とのやりとりを朝からしていた。この会社のHPで興味のある仕事というか、ネタがあったので早速やってみる事にした。
この会社はクリエイターズ・ジェーピーといいます。フリーで働く人と企業をマッチングしてくれる素晴らしい会社です。殆ど経験の無かった私にも案件をよく紹介してくれますよ♪
【!】ときた人は要確認♪

http://www.creator-s.jp/index.html

そのネタだがブログクリップというらしい。ご存知の方も多いのではないか。ブログクリップについては書かないが、そこで新しいSNSを見つけた。早速体験というか、登録してみた。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

♪動画共有♪が売りみたいだ。

第1印象は正直意言ってMIXIのパクリ。なので同じ系列の会社かと思い会社概要を調べてみた。役員に共通する名前は見つからなかった。MIXIから独立した人達で立ち上げた会社なのかな?なんて余計な事ですね。早速登録して日記を書いたり動画を投稿しました。

使いやすい♪

You Tubeが使いにくいな〜と思っている人(自分)にはお勧めでなないでしょうか。MIXIの使いやすさがそのまま反映されていて、さくさく使えます♪お時間あったら僕の投稿した動画も見て下さい♪ニックネームは普通に【すぎ】でザリガニを撮影しました。

でも疑問!質問!!

このサイト、動画がすぐアップされてるけどエロ動画と大丈夫なのかな〜?気になりました。
でも、エロ動画があった方が盛り上がるだろうね【笑】

このSNS、紹介制なので参加したい方は
おいらが誘うよ〜♪

そうそう正式名称は【エニモ】というそうです♪

おまけ

はてなで動画紹介出来るみたい。で、やってみる。You Tubeとかを経由するね。使いづらい。【エニモ】いいかもね♪

♪See You♪