フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

またまたコンテスト応募

シェアブログdokidokiに投稿
 
 前回の東京祭りの結果はどうだったのだろう?連絡はないし、調べたけれどわからない。なので、おしまい。こりずに、いや、めげずに別のコンテストに応募している。普段からお世話になっているブロガーが集まるサイト、ブログ・ルポさんである。このサイトは自分で記事や日記などのブログを書いた後、自由に投稿できる。使いやすいのと気軽さが気に入り、たいていの記事はこのサイトにアップしている。たまにこういったコンテストも開催されるのだが、応募するのは初めてだ!
なのでみなさん評価して〜♪
大きな声では言えないが、実はこのコンテストに応募するのは2度目。1度目は順調に票を獲得しているところで削除された。内容が下ネタだったのでクライアントからクレームがついたそうだ。残念。けっこう他の記事を読んでも下ネタあるんだけどなー・・・。夏のバイトっていったら、ね〜。まあいいや。
と、ここでくじけたら駄目でしょう。
モデルという華やかなネタで最チャレンジ!
現在63位。
50位以内に入ってくると貰える金額がぐーん!ぐーーんと!アップしてくる。
みなさん御協力を!
こちらから投票できます。

http://www.blogrepo.net/sb/jobdepa3/news_68235.html

その他、多くの記事も投稿しているのでこちらも評価してくれと嬉しい♪
あわせてよろしく〜♪