フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ドラドラボールをさがそう♪

シェアブログbaに投稿 

 さっがそうぜ!ドラドラボール
So-netが提供しているネット地図。buzzmapのキャンペーンだ。
僕のブログではブログパーツの貼り付けが限定されている。残念。ドラドラレーダーをを設置することは出来なかった。他のブロガーのレーダーからドラドラボールのありかを推測した。
レーダーをみせてくれたブロガーの方ありがとう♪
キーワードはプール。最近熱海に旅行してたので、熱海界隈のプール付きのホテルを探すことにした。

みっけ♪

すぐにみつかった♪

あるかな〜ドラゴンボール!いやいやちがう、ドラドラボール【笑】
頭の中ではドラゴンボールの主題歌がずっとかかっていた。悟空といやらしいブタ(名前忘れた)。一緒に自分もドラゴンボールを探している気分を味わえた。

ドラドラボールを見つけた人には賞金がもらえる。

さっがそうぜ!ドラドラボール

詳細はこちら
http://www.so-net.ne.jp/buzzmap/pub/doradora/