フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

白戸(ホワイト)家の謎

シェアブログbaに投稿


CMの犬っぽいでしょ♪ 
ソフトバンクがいい感じである♪孫正義さんがボスになってから勢いがある。
ソフトバンクユーザの僕としては嬉しい。
「もっともっと頑張れ!ソフトバンク!!」
応援している。
白戸(ホワイト)家なる謎だらけの一家をテーマにしたCMもおもしろい。

謎も多いが、笑える箇所も多い。



  • なぜ?お父さんが犬なのか?
  • なぜ?お兄さんが外国人なのか??
  • お父さん(犬)の演技、うますぎねー???


笑える箇所

☆お母さんと上戸彩の会話☆
「お父さんは?」
「うん、今、会議中」
お母さんがマイペースでおもしろい。

☆どら焼きを盗み食いしたお父さん☆
お母さんから逃げて
「食べました」
と携帯をパタリ。その様子がおもしろい。

この先もどうなっていくのか。まだま楽しみだ。

余談が2つ。

□2匹の白いトイプード
我が家もトイプードルが2匹いる。Wホワイトではないけれど。

ソフトバンクさん!割引ならないかな」【笑】

□オンラインショップ
店頭に行かなくとも多くのサービスを受ける事がPC上で可能だ。オンラインショップである。僕はお客さまセンターをよく利用している。フリーダイヤルで様々な問い合わせに対応してくれる。迷惑メールでお困りの方、1度電話してみるといい。親切、丁寧。そして、的確に対応してくれる。

この記事に点数をつける
ブログランキング・にほんブログ村へ