フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FXに挑戦3

シェアブログbaに投稿

 3回目。やはりよくわからない・・・。

  • 115円50銭で10万ドル買えているのか?
  • 10万ドルなのか10万円なのか?
  • ヘルプはどうしたらよいのか?

わからないだらけである。だが、チャート表をみると、115円50銭での買いは
”いい感じ”
ちょうど、カーブが下の頂点にきたときが115円50銭だった。
で、その後。一時は116円50銭まで上昇していた。
「売っときゃよかった・・・。」
遅いかもしれないが、早速売り注文を出す。そのまま10万ドルを116円50銭の指値で売り注文した。うん・・・?ちょっとまって、注文と決済は違うみたい???
「あーまじ!!わかんねー!!!」
もう、どうしようもないのでお問い合わせのメール。
メールの内容はこんな感じ

お世話になっております。
現在、FXデモトレード中です。
115円50銭で買い注文を出し、116円50戦で売りたいのですが・・・。注文と決済は違うのでしょうか???
また、115円で買えているのでしょうか?
10万ドル買ったつもりなのですが・・・
買えているのでしょうか?
どうもよくわかりません。
ヘルプを読んでもわかりません。
対応願います。

なんと!デモトレードにも関わらず担当の方から電話があった!
ありがとう♪「AFT-FXダイレクトトレード」さん
問題解決!!!
よ〜し!!次回からはやるで〜!!!
に続く

この記事に点数をつける

ブログランキング・にほんブログ村へ