フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FX番外編

シェアブログbaに投稿

 少しだけだがFXのことがわかってきた。なのでちょっと浮気。オンライントレードを提供している他社のサイトとをチェックした。
SPOT BOARDなる会社である。
いざ!FX!!そう決意しても外国為替取引、外貨投資、こんな文字をよくみかける。難しい用語が次から次に登場してくる。「やっぱりやめよう・・・。」でも、気にしては駄目。ようは

日本のお金。海外のお金。世の中の動きをよみ。どちらのお金に価値があるか。ただそれだけを予測すればいい。

昔なつかし、
ハイ&ロー
ただそれだけである。興味がある方はとりあえずやってみるといい。
結構おもしろい。おまけで世の中の動きがわかるようになる・・・はず。

この記事に点数をつける

ブログランキング・にほんブログ村へ