フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FXに挑戦7

シェアブログbaに投稿

さて、FXに挑戦ブログを書くのも7回目である。全部目を通してくれている人はいるのだろうか?もしいたら感想を聞かせて欲しい。アドバイスを頂きたいので。
今日は楽しみにFXの取引をソフトを立ち上げたのだが・・・。上がっているだろうと_。
残念。
今いち上がってはいなかった。9月17日(月)16:00現在の価格は115円22銭。116円50銭で売りの注文を出しているのだが、なかなか上がってくれない。
解らないところ
今気付いたのだが、現在のポジションは2ロット(2万ドル)の買いポジションである。前回も記述したが買値は平均すると115円47銭。つまり現時点では25ポイント×2で50ポイントの損。つまり5万円の損のはずだが・・・。画面を見ても解る通り、損益の部分は12000円と表示されている。あーまたわからん。また聞くかな・・・。にしても長期保有っておもしろくない。デイトレーダーの気持ちがわかる。でも損は嫌だ、116円50銭まで待つしかないな。


この記事に点数をつける

ブログランキング・にほんブログ村へ