フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

わがやのワン子 レオ

あまりに可愛いので載せちゃいます♪

名前:レオ君(
年齢:6歳
性別:男
性格:
人間にはとても優しいのだが、何故か犬にはいつもけんか腰。なので散歩の時は要注意。突然、牙をむいて飛び掛かる。もう1匹いるボブ(今度紹介します)のご飯を毎日奪っているので【笑】骨格もがっちりしている。もちろん、ボブとけんかしても相手にならず、いつもフリーストップ。マウントポジションをしっかりキープして仁王立ち。
そんなレオ君、1週間程前には虫歯を5本も抜く手術。さすがに手術台の上で震えていた。椅子の乗るのが大好きで、今も僕の背中と椅子の背もたれの間でお眠り中。トイレから帰ってきたらあまりに可愛いのでおもわず”ぱしゃり”。けんかはやめようね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ