フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

FXに挑戦8

シェアブログbaに投稿

土曜日にマーケットを観るのは初めてだ。
ガーン。休み【笑】
しかも
ガガーーン・・・。
19.09.2007(この書き方の方が解り易いので今更ながら変更)に116.31円の値をつけていた。
僕の売値は116.50円。もうちょい!じゃない【笑】まあ、ここであせって売値を下げるとガーンと値があがったりするモノなので、このままにしておくが。
デモトレードが体験が出来るのもあと1週間。現時点の利益は109500円→少ない、というか、トレードのスタイルが、

  • よく言えば”堅実”
  • 悪く言えば”せこい”

性格でるね、FXトレードって_。あと一週間で終わるのはもったいないなー。もっと勉強して真剣にやりたい気持ちがふつふつと沸いてきた。
余談ではあるが、
俺もデモならやりたーい!やってみたい!そういう方もいるだろう。そういう方達のために僕がお世話になっているサービスを記載する。

名称:「AFT-FXダイレクトトレード」
URL: http://www.aft-fx.com/

ブログ内でも何度も記述しているが、デモにも関わらず、早急に対応してくるスタッフがいる頼もしいサービスである。興味のある方は一度覗いてみて。
ブログランキング・にほんブログ村へ