フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

新生銀行のパワーフレックス口座、ご紹介キャンペーン

シェアブログbaに投稿

みなさんは最近銀行に行きますか?僕は全くと言っていい程行きません。以前はお金を引き出すだけではなく、公共料金や家賃の振込みをしたり、残高確認の為に記帳をしたりと、1ヶ月に最低1度は訪れていましたが、コンビにATMが設置され、インターネットバンキングを利用しての振込みが自宅に居ながらPCを利用して可能になった今、銀行に行く事は殆どなくなりました。
ただ、便利にはなりましたが、銀行のサービスに対しての意見や希望は幾つかあります。

■コンビにのATMについて

  • ATMマシーンを統一して欲しい(どの銀行のカードでも対応出来る様にして欲しいのです)

地方などに出かけた際、コンビニでお金を引き出そうとすると「このカードは対応していません」なる表示が出る 事が多多あり、がっかりしてしまうのです。

  • 24時間365日利用出来、手数料は全て0円。

■インターネットバンキングについて

  • こちらも24時間365日利用出来、手数料は全て0円。

なんと!

こんな僕のわがままを聞いてくれる銀行のサービスがありました。
その名も “新生銀行のパワーフレックス口座”です。この口座を利用すれば、

  1. セブン−イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円
  2. インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円

なるサービスを受ける事が出来ます。しかも今なら、 ご紹介キャンペーンが開催中で、家族や友人にこのパワーフレックス口座を紹介すれば口座開設のコースによって、1000円〜10000円の謝礼を手にする事も可能です。

自分だけではなく、自分に関わるみんなが幸せになれて、なおかつ謝礼も頂ける。こんなチャンスはそうある事ではありません。普段コンビニでお金を引き出し、「もったいないなー_。」そう思っている方。今がチャンスです。すぐに僕に連絡下さい。紹介しますから【笑】



この記事に点数をつける
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪