フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

以前から書きたかった事――。うれしいことを“幸せノート”につける

ずっと前から書きたかった事。その日にあったうれしいことをただノートに書いていくだけ、ただそだけの事だけどやりたかった。僕の尊敬する本田健さんが実践しているから。
詳細は本を読んでみて
[rakuten:book:11331976:detail]
以前は実際にノートをつけていたのだが・・・、どうにも続かない。それならブログ!と思い今日からやる事にさっき決めた【笑】毎日とはいかないまでも思いついた時に書いていくつもりだ。

では、今日のうれしかったこと

自分の仕事机の上に鉢植えのアイビーを置いたこと。100円ショップで買ったモノだけどグリーンがあるだけで和むんだよなー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪