フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

フットさるる

TADAO-FACTORY2007-10-29


昨日のフットサルは結局1ゴールだけ・・・。いったいぜんたい何回1対1を外した事か(悲)一緒にプレーしていた激ウマな女子は次々とゴールネットを揺らしているのに――。

まあ、楽しむ事とその後の銭湯、飲み会が楽しみなのでまあオッケー(笑)

しばし銭湯ネタを、銭湯って中々行く機会な無いでしょう?

ずばり!

スーパー銭湯の方が全然お得ですから!!

銭湯は東京都銭湯組合やらなんらで430円と値段が決まっている。床屋と一緒だね。僕が以前に通いまくっていたスーパー銭湯は平日の夜なら450円。
設備は・・・。比較になりまへんがな(笑)
ちなみに昨日の銭湯はドライヤーで20円摂取してました。
20円って!
五反田にある銭湯。携帯で写真を撮ったのだが、こういった電灯は必ず上手く写らないね。あまりいい事を書いていないから銭湯名が写っていなくて良かったかな(笑)
誰か上手に撮れる方法があったら教えてちょーだい♪

こりずに来月もいくぞー♪


♪See You♪