フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

文化村ミュージアム

今日は取材の仕事で渋谷は東急本店の横にある文化村ミュージアムに行ってきた。
初めての取材の仕事。

  • 名刺の作成
  • 取材内容の資料のファイリング
  • デジカメのチェック
  • 髭剃り(笑)

そんなもんだったかな。

思ったよりも緊張はしなかった。担当の方も事前送っておいた資料にきちっと目を通していてくれたので取材も20分程度で終わった。

「はー、やっぱしんどいわ」

画像はプレス用の写真があるという事で撮影はしなかった。
ここのミュージアムに来たのは初めてだったが、丁度今日から緒方拳の1人芝居が演るそうだ。
ミュージアムで芝居??
そして来年の2月2日(土)からはルノワール親子の展示会が始まる。この企画展はとってもおもしろそう♪

久しぶりに美術館に行きたくなった。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪