フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

【重要】携帯を無くしました。連絡下さい。

さて、
先週の金曜日、お寿司屋さんの帰りに携帯を無くして以来1週間が過ぎました。

全てに網をはりましたが・・・駄目でした。

先程ニュー携帯をゲットしました!いえい♪
流石に家電だけでは仕事の電話しかかかってきませんので(笑)
てなわけで、電話が繋がらなかった人達。失礼しました。
でも・・・、そうメモリー・・・・・・。
なのでみなさんの協力が必要です。
暇な時でもいいのでメールを送って下さい。出来れば名前と電話番号も記載してくれると嬉しいです。デートのお誘いでも構いません(笑)
今、僕の携帯にはソフトバンク事務所からのメールが2件と家電の電話登録1件しかありません(大笑)
お手数ですがよろしくです♪
【すぎ】

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪