フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

[日記・エッセイ]*p1*トヨタカップに行ってきた

書くのがおそくなったけでお一昨日の木曜日に横浜にある日産スタジアムに行ってきた。
もちろんトヨタカップ(今はクラブ選手権と言うのかな)の準決勝

浦和レッズ VS ACミラン

の一戦を観るためだ。

いやー燃えた。こないだもこのフレーズ使った気がするけど・・・(笑)
燃えたに+するならば今回は

感動
がプラスされた。

レッズ、ミラン両選手が入場して来たシーンは昨日の晩自宅でビデオを見直しても感動ものであった。

結果はご存知のように残念だったけど、明日は3位決定戦がある。選手達は気持ちを切り替えてこの一戦に向っている様子が昨日の報道からわかった。

明日も燃えそうだ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪