フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

[日記・エッセイ]*p1*忘年会
何だか久しぶりのブログになります。
今日は30日・・・年の瀬ってヤツですね。
今から遊び仲間の忘年会。子連れ(笑)
クラブで知り合った仲間ですが、知り合ってもう何年になるのでしょうか・・・彼の主催する忘年会も毎年とまではいきませんが
ちょこちょこと顔を出しています。

どんなイベントでも誘われるってことは気持ちがいいものです。なのでなるべく参加するようにしています。だから子連れ(笑2)
そして、そんな気持ちがあるからこそ、僕もも出来るだけ人に様々な情報を提供してみんなで楽しむことを心掛けています♪
この心を来年も忘れずに毎日をたのしんでいくつもりです♪

さーて年を忘れて飲むかな!って子連れだって(笑3)

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪