フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

続忘年会[日記・エッセイ]

あけましておめでとうございます。
2008年一発目のブログになります。
さて、昨年の忘年会・・・・・・記憶が無くなりました(苦笑)
一昨年も同じ場所で忘年会を開催していたのですが、その時もlost my memories・・・何で英語(笑)

今年は子連れだから早目に帰ろうと思っていたのに・・・綺麗な女性が大勢きていたので、ついつい調子に乗りすぎたようです。帰りは小学校3年生の娘に面倒をみてもらいました。あー危ない。
次の日にお詫びとお礼をいい近所のスーパーでねり消しを買ってあげました。

で、一昨日の新年会は・・・かなり飲んだのに全然酔っ払いませんでした。
なぜ?
忘年会の会場にはおそらく魔物が住んでいる(千歳烏山のイケメンが多い飲み屋)・・・と勝手に解釈しています(笑)

今年は一人で行こうと思います。

今年も楽しい1年になるでしょう♪

♪See You♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪