フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

2008年一番欲しい物[コンテスト応募]

あけましておめでとうございます。
ってもうそろそろ季節外れですね。
さて、私が登録していますeditaなるコミュニティサイトの中でコンテストを開催しています。その名も
2007年買った物自慢 & 2008年欲しい物作文コンテスト!!
edita運営委員会が最も感動した作品を書いた人にはなんと現金10万円が貰えるそうです。
なのでこうして応募しているわけです。はい!あなたもさっそく応募しましょう(笑)
ここからが本題
私の欲しいものもはずばり
一戸建ての家
フリーでライタをしていますので、ローンを組むのはなかなか厳しいでしょう。と、その前に組めるだけの収入もありませんが(苦笑)
でも!
「あきらめたらそこで終わりだよ」by安西先生の言葉を胸に
日々「どうしたら購入出来るか??」を考えています。
そして、自分の理想の家をゲットした場面をセルフイメージしています。
イメージ、イメージ!!
「しゃあーーー!まってろ!!マイホーム!!!」
2008年とは言わなくとも小学校3年生の娘と約束した、中学校に入るまでに家をゲットする!の誓いは叶えます。

これが私の「2008年一番欲しい物」
10万円、そしてマイホームをゲットすることは出来るかな〜。

今、下記のバナーをコピーしにediaのサイトに行ったら欲しい理由も書かなくてはならないそうです。はーぁ危なかった。
理由はいたってシンプル

  • 部屋が狭い
  • 自分の仕事場が欲しい
  • 子供に部屋を与えたい
  • 昔から欲しかった

こんな所です。
ではでは〜♪

edita.jp お買い物自慢作文に参加中!