フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

最近凝っているものパート2

TADAO-FACTORY2008-02-08


そういえばこのテーマがそのままでした。
今日は水泳の日。夕方の5時から6時半までみっちろクロール泳いできました。
ロングは7本位かな。
25メートル×2が一往復なので50×7で350メートル・・・全然泳いで無いじゃん(笑)
まあ、水泳の話しは置いといて、今日は別の凝っているもののお話しを。

料理に凝っているというか腕が上がりました。
何から書くかな・・・酢の物にこっていて大根と人参の酢の物や菊花(かぶの酢の物)を作っては酒のつまみにしています。ちょこっと醤油をたらすと旨くなるんですよ〜知ってました?

なんて、内用の無い文章でしたね。今日はこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ