フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

昨晩は恵比寿辺りで・・・

昨日は恵比寿で友人と食事&仕事の打ち合わせ・・・のはずが仕事の話がぽしゃってしまったので普通に飯を食った。
以前は焼肉が大好物であった私は恵比寿界隈の焼肉屋にもよく足を運んだ。
名前を覚えているだけで

名前が分からないお店を挙げれば一体恵比寿だけで何軒の焼肉屋に行ったのだろう(笑)

最近は年寄りになってきたので《体だけね、気持は若者(笑)》もっぱら魚を好んで食うようになった。
というわけで、最近お気に入りの店はここ

三橋屋

である。予想通りHPは存在しないようなので、リンクは貼れません。ごめんなさい。

まぐろの中落ちとたこぶつがうまかったな〜♪

また行こうっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング