フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ほぼ日のはなし2

 「ほぼ日」にどっぷりとハマっている。
正式名称は「ほぼ日刊イトイ新聞」である。
今ほどネットが普及していない頃から創刊されているのは知っていたが、こんなにおもしろい新聞だとは・・・。
ということで、もう愛読者な気分(笑)
今日も昼飯を食った後に、いかにも毎日読んでます的な雰囲気を勝手につくり《自宅で一人だっちゅうに(笑)》ホットジャスミン茶をすすりながら読んでいた。

さらに!

 この新聞の素晴らしさをみんなに伝えたくてさっそく自分のHPにリンクを貼ってしまった。
これがまた可愛い♪

画像だけのアップはできないようなので、リンクを貼ったおいらのHPを載せておきます。
http://park14.wakwak.com/~tadaofactory/

時計がわりにいかが♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング