フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

桜そばを食べた

TADAO-FACTORY2008-03-15

花見の記事も書いたし。花粉症も始まったし。
子どもの学校は終わりそうだし、後は・・・そう「桜」でしょう♪
お花見もいいけれどゆったりと散歩しながら桜並木を楽しむ。
そんな桜の楽しみ方も最近はいいかな♪なんて思うようになりました。
ということで、一足早く温暖な伊豆地方から桜蕎麦が届きました。
茹でている時からさくらの香りが漂って♪う〜ん・・・春全快!
色合いが好い感じでしょう!
生蕎麦だったので蕎麦湯までいただきました。
ごちそうさま♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング