フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

餃子パーティー

昨日の午後、ライター登録をしている会社の方からの誘いで餃子パーティーに行ってきた。
場所が近所ということもあり、花粉舞う中揚げ立ての唐揚げを持ってちゃりんこ爆走で訪れた。
会場であったゲストハウスには入り口に「餃子パーティー会場」という紙が貼ってあり◎
東南アジアを旅していた時に常宿としてゲストハウスを思い出させてくれて気分は一気にリラックス。
「ビールないの?」
そんな会話が飛び交う中。楽しい3時間半を過ごした。

こういう場に行くか、行かないか。僕は大抵の場合行く。行ったら何かがある、新しい出会いや自分の知らなかった世界を知ったりと、そういうことがあるからだ。行かなければ何も生まれない。平行線のまま。そして行ったからといってマイナスになることはまずない。

ということで昨日会場に居た人達も、みんなそんな雰囲気を持ったナイスな人達の集まりでした。

後半はビジネス情報も教えて頂き感謝♪感謝である。

素敵な場を提供してくれたゲストハウスのオーナー、そして企画者であるIさん。ありがとう♪
次回はBBQで盛り上がりましょう♪

写真はその宿に住んでいるスペイン人のアニメーターが作ってくれたビッグプリン♪まいうーだったよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング