フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

ドラリオンを観てきちゃったよ♪

TADAO-FACTORY2008-03-20

18日の火曜日、家族全員で原宿代々木公園で開催中のシルクド・ソレイユプロデュース
ダイハツドラリオン
を観にいってきた。

ギダムやら、・・・あと何だっけ(笑)以前から興味はあったのだが一度チケットを取ろうとeプラスかどこかで買おうとしたら、満席だったのでそれからチケットを買おうとしたことはなかった。

今回も「ドラリオン」という名で演じられているのは知っていたが、
《どうせチケットを取れないどろう》そんな想いでいたのだが・・・
平日の夜はまだ空いていました。

感想

すごい!拍手!!すごっ!!! 拍手!!!

まあ、観ないと素晴らしさは分からないでしょう。
子供も大興奮でずっと拍手をしていた。

また来年名前を変えてくるのかな?

ぜひまた観たい♪