フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

渋谷で見つけたマンホール《昔からこんなんだったけ?》

先日の水曜日、仕事の説明会で渋谷に行った。
僕がライターになりたての頃からずっと付き合いのあるクライアントの方で、
電話では何度か話しをしたことはあったのだが、実際に会うのは今回が初めて、
なのに遅刻!!ありえねーーー《完全に1時間勘違いしてた》

まあ、なんとか無事に終わり帰り道道玄坂を歩いていると

えっ!?これって前からだっけ??
この道はおそらく何十回と通っているはず。
《渋谷駅から東急本店に向かう道》

??????ぱしゃり

僕の感性がアップしたのか?渋谷の町の芸術的センスがアップしたのか??
誰か知っている人がいたら教えて


ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング