フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

CIRQUE DU SOLEIL創設者の対談が終了しました。ぜひぜひ読んでみて♪

 前回のブログで紹介した、ジルさんと糸井さんの対談が終了した。
 最後の方の話の内容は、世の中で成功者と呼ばれている人達の多くが言っている内容だったので、
「あ〜やっぱりこういう考えを持っている人が、幸せな人生を送っているんだなー」
 と改めて認識させてもらった。
 なかなか日本人には難しいと思うが、私はいつも実践するようにしている《でも心の底から思うって難しいんだよね・・・正直》
 

  • 成功すると分かっている
  • なりたい者になる 

 この2つで人生はハッピーです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング