フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

おいなりさん+唐揚

 今日からゴールデンウィーク
 なんて、フリーライターの僕には全く関係のないことだけれど(苦笑)
 でもね、5月5日の子供の日があるでしょ。 
 といういうことで我が家の予定は

  • いつもの多摩動物園に行くぞ!
  • 山梨へローカル線の旅〜うどんを食べに行こう!

 なんて企画を予定しています。 
 さて、お弁当はどうするか?
 子供がいる家庭はみなさん考えることでしょう。
 いいお弁当を見つけました。
 表題とおり

 おいなりさん+唐揚

 ほぼ日で新しく始まった飯系企画の第一弾メニューです。
 これつくろう♪

 つくったら報告しまーす♪

 追記
 さっき、脚本家として有名な三谷幸喜さんが文庫本に書いた解説を読んでいたんだけれど・・・・・・すご!彼のしゃべりがそのまま文章にきちんとなっていました。
 見習おうっと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング

「THE・食」で記事をチェック!