フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

いらいらする日

 今日は何だかいらいらする日だった。
 僕はせっかちと言えばせっかちだし、おっとりしていると言えばおっとりしていると思う。まあ、どちらの要素も持っているということだろう。  
 「かんしゃく持ち」だということは自己認識しているが(苦笑)
 そんな僕が今日は何だか朝から“イライラ”
 具体的なイライラ行動は書くのを避けるが、まあ、正直疲れた。
 怒るって疲れますよね?そんなわけで今日はへとへと。こんな状態で書いた原稿は果たしてオッケーがでるのかどうか?
 いかんねーとは思いつつも“イライラ” 何なんだろうこのイライラ感情――女性の生理前《差別ど感じた方がいましたらすいません。一般的な意見です》の精神バランスが男性にも絶対あると思う。 
 脳科学者の茂木さんとかだったら分かるのかなー・・・  
 


ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング