フリーライター『日日maika’i』

フリーライター杉山 忠義が書くブログです。

プール熱+胃腸炎=ウイルス天国

 ただの結膜炎だと思っていたら・・・プール熱という最悪の結膜炎でした。その結果39度の高熱が5日間に続き、後半には胃腸もおかしくなったため病院へ、血と尿、そして便まで採集されました《汚くてすいません》
 胃腸の不調《ラッパーみたい(笑)》は治っていませんが、熱が落ち着いたために今日からは通常営業。朝からコーヒーを飲みましたが味覚がおかしくなっているので全然おいしくない(悲) 
 プールにも行けないし、イライラして家族とは大喧嘩するし・・・。最悪の1週間でした。大好きなサッカーも結果しか観ていません。
 ただ、この病気から学んだこともあるので良しとしましょう。
 プールに通っている方はご注意を!! 消毒槽に腰まで長く使っていると感染しにくいそうです。眼科医の話だと肛門から菌が出ているそうですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して頂けると嬉しいです♪

【edita.jp】エディタコミュニティ


ブログランキング